NEWS

ジョン代表の3作目出版のお知らせ

更新日:2017/02/26

ジョン代表が著者として2014年12月にデビューしてから早3年目、

練習帳Cover2017-0 1-24

 

3作目が2月28日に発売されます。今回も個人投資家を支援する気持ちをいっぱい込めたのは変わりありません。

3作目、実はデビュー作の「世界一やさしい株の教科書1年生(以下、教科書と称します)と深く関係しています。

9刷りを突破して個人投資家や初心者の方に支持されていますが、発売当初から最も多かったリクエストは

「説明した理論を実践形式で練習できる練習帳が欲しい」でした。

 

皆様の要望に答えて、投資理論を実際のチャートに適用、ドリル形式で解いていく練習帳を用意しました。

http://amzn.asia/4wtaq2Z

大きな教訓を秘めている過去のものから最近の銘柄まで、ジョンが厳選した銘柄の動きを教科書の理論に基づき、

実践感覚で解いていく練習帳です。

 

ドリル・練習帳と名乗る本によく見られる問題中心で簡単な説明だけという限界を超え、教科書を超えるほどの解説を記述しているのが特徴です。

 

また、各問題が教科書のどの部分と関連しているかを一目でわかるように連動させているので、もとの理論に戻って復習することもスムーズです。

 

「世界一やさしい株の教科書1年生」を読んだけどまだ利益を出せていない投資の経験者、

投資の基本は身につけたけど実践感覚が欲しい投資家にぴったりの一冊です。

2月28日の正式発売に先立ち、先行予約を開始しています。

実践の道導になる一冊をぜひ手に取ってみてください。

http://amzn.asia/4wtaq2Z

いつもお世話になっております。