NEWS

2016年新年の挨拶

更新日:2016/01/04

明けましておめでとうございます。

メールに溢れ出す「明けまして」メールも4日を過ぎた今日では

落ち着いてきたと思います。

 

TBL投資アカデミーのジョンです。

2015年に向けてのカウントダウンは飛行機だったことが昨日のようですが、

いつの間にか自宅で家族と2016年のカウントダウンをする時間になっていました。

2015年はどんな年でしたか?

2016年はどのような年にしたいですか?

もしかしたら「2015年の決心」をコピーしたような計画が並んでいませんか?

2016年始めからみなさまとTBLが大きく変わる楽しいことを準備して参りました。

 

2013年1月の正式開講から丸3年が過ぎたTBL投資アカデミー、

徐々に個人投資家の支持を得て拡大してきました。

2015年は大きな成長を遂げ、スクールの規模は1年で3倍以上、

インターネット受講を含めるとアジアのみならず、オストーラリア、

中南米・欧州を含む全世界に仲間が増えるようになりました。

 

2016年はさらに多くの方と触れ合い、投資教育・人生設計のイノベーションを行うべく、

講義の内容はもちろん、スクール体制を大きく変革します。

 

みなさまにより近くなる第一歩、

世界で学んで日本へ、日本で学んで世界に羽ばたく!

東京の東銀座を中心としていた対面講座を日本全国と東南アジアに拡大します。

はい、もちろんジョンがみなさまに直接会いにいきます。

まず1月—3月の第1四半期は

東京に加え、北海道校、沖縄校、岡山校を順次オープンして講義を行います。

また東南アジアでは代表ジョンの本拠地であるマレーシアペナンのクラスに加え、

フィリピン・マニラー校がオープンして世界一わかりやすい講義を提供します。

2四半期以降は大阪と名古屋のみなさまに約束した通り、

大阪校、名古屋校、東南アジアではインドネシア校に拡大していきます。

 

大きな変革になる2016年1月、最初の授業は岡山から!

なぜ岡山から?と思う方も多いと思いますが、

答えは岡山の現地で明らかにします。

答えがどうしても知りたい方、

ジョンに直接会って噂の名講義を目の前で受けてみたい方、

日程を確認の上、参加申し込みをしてください。

正式授業の前に体験セミナーで講義内容の説明を聞くこともできます。

http://www.tbladvisory.com/academy/lectureschedule/

 

TBLの講義に参加するには正式申し込みが必要です。

今までTBLの授業を受けてみたかったけど地方なので躊躇した方、

全国で行われるTBL授業に安心して参加頂けます。

日程を確認してお住まいの地域に、または近いところで

TBLの授業が行われることを確認してください。

TBLの正式講座への申し込みはこちらです。

http://www.tbladvisory.com/academy/basicentry/

 

人生を去年よりよいところに持っていくには、

去年とは異なることをする以外の方法はありません。

去年とは異なる行動の一歩、

今年の新たな挑戦としてまずはジョンに会いに出掛けてください。

 

日本全国で、全世界でみなさまにお会いすることを楽しみにしております。

Today is the Best day of Life.

今日が人生最高の日です。