NEWS

ジョンと実践する1日丸ごと空売りinペナン2019年度7月版の募集開始

更新日:2019/06/04

“セミナーに参加してから自信持って空売りを始めることができました “
“先生と一緒に****と****を空売りしているので、全て利益が乗っている状態です。
こうして利益は増えるのかと、嬉しい実感をしています。
——-空売りセミナー参加者から寄せられた感想より

TBL代表のジョンによる1日丸ごと空売りセミナーの2019年7月版、
募集を開始いしました。
波乱万丈な2018年の相場に引き続き
2019年1月4日から452円の下げ幅で幕開け、
ターニングポイントになる6月相場に入った今は
2万円割れまで懸念されています。

大きな下落を利益に変える方法として注目される、空売り。
理論的にはわかるけど実践になると中々難しいのが現状です。
2018年6月に実施し、募集開始1時間で満員になり
同年の8月、2019年1月、4月に実施したアップグレード版の日程も即日満席など、
満員御礼が続いている
“ジョンと実践する1日丸ごと空売り”セミナー。

厳しい相場環境の中で追加開催を強く要望する多くの声に応え、
さらにアップグレードしたコンテンツと共に
2019年7月にマレーシアのペナンで開催致します。
“ジョンと実践する1日丸ごと空売り”セミナー2019年版7月inペナン”

http://www.tbladvisory.com/members/register/karauri/

今回も全世界からインターネットで参加して頂けます。
受講の後、録画動画で復習できる特典も健在です。

下落局面でも利益を上げることのできる空売り、
理論的にはわかるけど、実践になると
中々うまく行かないというのはよく聞く話です。
むしろ中途半端に覚えたことで、買ったら下がる、空売りをしたら上がるなど
2重で損失を出してしまうケースすらあります。

ジョンと「学ぶ」のではなく「実践」するというタイトルに注目してください。
本セミナーでは空売りの理論を全くの0ベースから勉強するだけでなく、
明日から実践できる銘柄をその場で、みんなでピックアップして、
個人ワーク、グループワークを交えて分析します。
加えて参加者自らがピックアップした銘柄を
参加者全員が分析し、ジョンが最後に戦略をまとめて説明します。

空売りが理論的には理解できるけど、実践までの一歩が踏み出せない方、
実践はしているものの思うほど利益が上がらない方、
そもそも空売りと聞くだけで「なんか知らないけど危ない」と思う方、
2018年と2019年と続けて参加したかったけど、満員で参加できなかった方など、
ぜひお越しください。

毎回募集開始から初日に満席になります。
今回も「どうしようかな?」と迷っている間に席は埋まるかも知れませんので
その際はご了承ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ジョン・シュウギョウと実践する1日丸ごと空売り
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://www.tbladvisory.com/members/register/karauri/

■■ 日程

▲ 2109年7月 マレーシアペナン島・インターネット開催
7月13日 土曜日 10:00-16:00 (12:00-13:00ランチタイム)

■■ 会場
場所:マレーシアペナン島
会場の詳しい情報は現地参加希望で申込する方にご案内致します

*ペナンまでの航空券および宿泊の手配は現地参加者様に行って頂きますが
オススメのホテル情報、現地での移動手段の情報などはジョンがご提供致します。
*ペナン現地参加の場合はセミナー後、ジョンとのディナーにご参加頂けます。

■■ 参加費・参加予約
参加費は現地参加・インターネット参加共に19,800円(税込)です。
(現地までの渡航費、宿泊費は含まれていません)
再受講者、1日丸ごとセミナーシリーズへの参加者には割引を用意しております。

■割引参加対象:
1.2018年と2019年の1、4月に同セミナーを受講して、
今回再受講される再受講の方は90%割引した価格でご参加頂けます。
2.空売りセミナー以外の1日丸ごとセミナーシリーズ参加者
(日経225先物1日でマスター、1日丸ごとファンダメンタル)は20%割引価格です。

■■参加費の割引適用方法
1. 空売りセミナーの再受講者
前回の受講の際に案内した受講生サイトに90%の割引クーポンコードが準備されています。

2. 空売り以外の1日丸ごとセミナーシリーズ参加者
(日経225先物1日でマスター、1日丸ごとファンダメンタル)
・日経225先物セミナーの場合は受講準備サイトに割引クーポンコードが記載されています。
・1日丸ごとファンダメンタルセミナー参加者は受講の際に案内した
受講生サイトに20%の割引クーポンコードと使用方法のマニュアルが準備されています。

わかりやすいマニュアルに従ってクーポンを使用してください。
受講サイトとパスワードがわからない方は問い合わせてください。

2.TBLアカデミーの在学生・卒業生(ベーシック・上級受講者)
ベーシック会員サイトに50%の割引クーポンコードと
使用方法のマニュアルが準備されています。
わかりやすいマニュアルに従ってクーポンを使用してください。
卒業してサイトのアクセス情報がわからない、忘れた場合は問い合わせてください。
お問い合わせ先:info@tbladvisory.com

■■受講場所欄の選択
・インターネット参加の方は受講場所欄に”インターネット参加”が
すでに入力されているので、そのまま申し込みに進んでください。
・現地参加の方は受講場所欄に”現地参加”と入力してください

■■ 参加費のお支払い
クレジットカード払い・銀行振込

みなさまにお会いすることを楽しみにしております。